間違いなしのアフィリエイトノウハウ

ネットでおこずかい稼ぎ・アフィリエイトを始める人がものすごく増えてます。



資金もいらなくて気軽に始められるのがいいですね。



しかし!実際月5千円以上儲けている人は全体の5%もいないんです。



あなたはどうですか?



● たくさん商材を買ったが儲けられない。

● 努力が無駄に終わっている。

● アフィリエイトの「ア」も知らない初心者。



ご覧ください⇒⇒⇒ブログを熟成「三本の矢アフィリ」



「三本の矢アフィリ」は実践していただければ間違いなく毎月安定収入をあなたにもたらす
ノウハウです。



発売前に30人の初心者・ネット収入「0」の方々が証明してくれました。



マニュアルに従って、ブログを熟成させて毎月30〜50万儲けるようになって下さい。




行動を起こさなければ現状打破はできません。



ご自分のターニングポイントを創ってください。



「三本の矢アフィリ」はそのお手伝いができます。⇒⇒⇒ブログを熟成「三本の矢アフィリ」
posted by あまちゃん at 11:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

金持ちメルマガの秘密(通称)

「1億稼ぐなんて一生無縁と思ってた。。」
〜年収200万元ニ―トの告白〜


年収200万の元ニ―トだった川島氏に
弊誌記者は突撃取材を試みた。


記者 「川島さんは元ニ―トだったとか」


川島氏

「はい。ネットで稼ぐなんて僕には一生無縁だと本気で思ってました。」
年収は200万くらいでしたから。」


記者 「200万ですか?」


川島氏 「はい。200万です。」


記者

「それが今の年収になるまでに何があったのですか?」


川島氏

「ネットビジネスを開始して1年後、公開したレポ―ト
がきっかけでした。
そのレポ―トに読者の方からハガキをもらったんです。
そしてそのハガキをもらって以降、レポ―トは売れまくり、
人生が音を立てて変わっていくのが分かりました。
このように感謝の声をもらいながら、ニ―ト時代の
年収以上の月収になったんですから。
僕はこのノウハウを金持ちメルマガと名づけました」


記者

「はがき見せていただけますか?」

川島氏

「これです」

メイルマーケティングマニュアル


彼が【全自動金持ちメルマガ】でどうやって今の月収を
得るようになったのかその方法についてまとめたレポ―トが、
通常12800円のところ、期間限定で300名に限り、無料で公開
されている。

応募方法は下記フォ―ムに登録すると、メ―ルで送付される。


300名限定のビジネスレポ―トを無料でゲット
↓ ↓↓↓↓↓
メイルマーケティングマニュアル



ノウハウ公開から3ヶ月程度で50万〜100万の成果報告や
喜びの声が相次いでいる。
その一部を許可をいただき、ここに掲載させてもらった。

――――――――――――――――――――――――――――
▼感想
たった今読み終わったのですが、いてもたっても居られず、
感想を書かしていただいています。
とにかく圧巻です!
何がと言うと、メ―ルマ―ケティング戦略が、半端じゃなく為になりました!
今まで10個以上商材を購入しましたが、飛びぬけて良い商材です!
▼改善点
物足りなかった点は、情報商材の作成について、突っ込んだ詳しい作成術が
無かったことですが、そこまで望んでしまうのは酷でしょうね(汗)
この商材はメ―ルマ―ケティングの商材ですからね。
私の評価としては100点満点です!
――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――
▼感想
メルマガとHPの使い方は特に、画期的で驚かされました。
今はとにかく興奮しており、実践に移りたいと思います。
▼改善点
ボリュ―ムがあり、とても親切に書いてあるのですが、
手動メ―ルと、連携させるあたりが、すこし理解が難しい感じがありました。
――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――
▼報告
月収10万前後で、ネットビジネスの限界を感じていましたが、
メ―ルマ―ケティングを実践し、ついに月100万超えました!
とにかくうれしくて真っ先にと思い、メ―ルしました。
とり急ぎ。心から感謝します。
――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――
▼報告
おかげさまで、メルマガ発行から一ヶ月弱で読者2000名の状態で、
月収50万突破することができました。
これは川島様のおかげでもあります。
非常に感謝しております。
――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――
▼感想
私も情報起業を始めて1年以上になります。
そこそこの額を毎月稼いでいますが、実を言って従来の
マ―ケティングモデルに限界を感じていました。

しかし、川島さんのこのマ―ケティングモデルでは、
Yahoo!などのSEO対策などとは無関係に、またこれらの企業に
依存することなく、真の意味でのダイレクトレスポンスマ―ケティング
を実行することが可能です。
――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――

posted by あまちゃん at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記

資料請求アフィリのノウハウ

津幡さんという人が書いた
資料請求アフィリのノウハウを読みました。

 ・

 ・

 ・

うわ〜、やられました。

このノウハウは、
俗に言う「正統法」のアフィリエイトです。

ブログやサイトを使って、
正統法で攻めるのです。


そうです。
裏技ではなく、正統法です。


裏技というものは、
長持ちしないものが多いです。


実践する人が増えてくると、
それだけで稼げなくなったりします。


でも、正統法は違います。


長期間で稼ぎ続けることができ、
それが不労所得にも繋がります。


では、どうやって稼ぐのかと言うと、
資料請求のアフィリエイトを仕掛けるのです。


資料請求とは・・・

例えば
 結婚情報の資料請求、
 自動車保険の一括見積もり、
 大学パンフレットの請求などなど、

1件請求されるごとに、
1,000〜4,000円程度のアフィリ報酬が貰えるんです。


これっておいしいと思いませんか?


だって、無料で資料請求してもらうだけですから、
相手にとってリスクがありません。


それなのに、
2,000円とか、4,000円とか、
結構高額のアフィリ報酬が貰えるんです。


・・・でも、
ただ単に広告を貼っておいただけでは
誰も資料請求してくれません。


しっかりとした戦略に基づき、
ブログなりサイトなりを作っていく必要があるんです。


津幡さんは、それを実践し、
初心者からアフィリを始めたにも関わらず
60日後に月収30万円、
90日後に月収60万円、
半年後に月収100万円を達成しました。


実際にノウハウを読みましたが、
「なるほど。この人、さすがに稼いでるな・・・」と
感心してしまいました。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜



特に210ページが強烈です!


●●●●を使えば、
ネタ探しを永久的に行なうことが出来るんです!

しかも、興味のある人によって直接書かれた
濃い情報が手に入ります。


津幡さんは、これを使って
ブログをどんどん作っていたのかぁ〜。


しかも、この210ページを活用すれば、
ページランクが高くて
めちゃめちゃ効果のある被リンクも
貰えてしまいます。


この部分は、ハッキリ言ってヤバいです。


今後、裏技と呼ばれるノウハウは、
どんどん使えなくなってくるはずです。


日本の先を進むアメリカが、
それを象徴しています。


正統法でしっかり作り込まれたブログやサイトのみが、
長いスパンで生き残る時代が来るでしょうね・・・。


そのためにも絶対に必要なのが、
この津幡ノウハウです。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜



ちなみに・・・


あの畑岡宏光さんが
珍しく推薦文を書いています。

その一部を引用します。


>私のもとには1週間に2回か3回
>
>「情報商材の推薦文を書いてください」
>
>という依頼がきます。
>
>今年に入ってから私は、このような依頼をすべて
>お断りしてきました。


このように、畑岡さんは
推薦文の依頼を断り続けているそうです。


なぜなら、自分のブランディングに
傷が付くから。


その畑岡さんが、あえて推薦しているんです。


畑岡さんの推薦文を読みながら、
その理由を考えてみてくださいね。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜



津幡ノウハウは、
昨年の7月に販売開始されました。


当時はめちゃめちゃ売れ、
初月から10万円以上の結果を出した人も
多数いらっしゃるそうです。


購入した人たちは、本当に満足されたことでしょう。


・・・と思いきや、
なんと、購入者全員に対し、
先月(5月)に改訂版が配布されたのです。


日々変化するアフィリ事情に対応した
改訂版ノウハウです。


購入者のことを日々考えている
津幡さんのサービス精神には、
本当に頭が上がりません。


 「長期間で使えるノウハウを目指します」


津幡さんが日々言い続けている言葉ですが、
まさにその通りですね!


早く買えば買うほど、
津幡精神をたっぷり吸収することができます。


ちなみに、今現在販売されているのは、
この改訂版のノウハウです。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜



さて、私のリンクからご購入いただいた方のために、
津幡さんから【限定特典】を頂きました。


 【津幡真吾 × 真鍋賢 音声対談】

商材のサポートフォーラムで
専属サポーターを務めている 真鍋さん と、
津幡さんによる対談です。

これ、もちろん私も聴いてみましたが、
内容がヤバイです!


 ◇成功者はココが違う!サポートフォーラムの徹底活用術


 ◇自分のサイトURLは、サポートフォーラムで
   公開すべきか!? 否か!?

 ◇サイトアフィリでの心構え
   〜ネタを簡単に見つけるための考え方〜


これらについて、真鍋さんが津幡さんに質問し、
徹底的に答えるというものです。

これを聞くだけで、
成功者の思考が身に付いてしまいます。

今しか手に入りません!
posted by あまちゃん at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

1日わずか3分で
1億2451万円にした投資術とは・・・

もし「お金を増やしたい」「投資で勝ちたい」
そう思っているなら今からお話することは重要です。

なぜなら・・・

1日たった3分の投資で1億2451万円にした方の
ご紹介だからです。


「この方法でお金が増えなかったら、
     現金10万円を支払います」

 と、約束されています。



 しかも、

「この投資はプロ、素人に関係なく誰でも同じ結果になる」

 と断言しています。



 なのに、

「やることは1日たったの3分」


興味のある方は今すぐ ⇒ チェック!


ちなみに、この投資を実践された方は
1ヶ月と20日で524万7100円の利益を手にしています。
1ヶ月と20日のうち、実際に売買したのは34日間です。


やることは1日3分なので、34日ということは・・・


投資に使った時間は、102分。


つまり2時間弱の作業で524万7100円を得たことになります。


人数を制限して公開しているので
早めに確認されることをオススメします。


▼一度チェックして損のない情報です。

 
1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。 【ずばり教えるメールニュース】
posted by あまちゃん at 21:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ネットで稼ぐ人たちのイベントが無料で見れる

先日、私の友人の小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの
アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。


このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。


これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。


ですから、今から言う事は重要ですよ!


期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。
こちらをクリック>YanikSecret.com


ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。




 


posted by あまちゃん at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

