リストラ ちょっといい話

ちょっと覗いて見てください。
収入を3倍にした秘密が隠されています。
ここをクリック
    ↓
http://www.ipsprofit.com/?4271
posted by あまちゃん at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リストラ新しい商売

パソコンを使って、商売をする。
今まで、やってきた感覚と随分と違っていた。

会社にいる頃は、在庫を持ち、お客に営業かけ、商品を売る。
在庫を持つには、それなりの資金が必要になる。
だから、資金がないと商売はできない。

それと違ってパソコンを使っての商売は、在庫という考えがほとんどない。資金もいらない。
よって、資金がなくても商売ができる。
だから、だれでも、パソコンを使って商売ができる。

全ての人に商売できる可能性がある。
これはすごい事だと思った。

その方法を知る事ができたのは、
平秀信さんと菅野さんのホームページだった。

次をクリックして見たら、それがわかるよ。

____________________
ここをクリック

http://www.ipsprofit.com/?4271
____________________

________________________________________
ここをクリック

http://www.hirahidenobu.com/?4271
________________________________________




posted by あまちゃん at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リストラ後考えた事

「優柔不断」と「熟慮断行」
営業の仕事をしていたとき、この2つの言葉で自分はどちらになるかと、良く考えていた。

優柔不断は気は弱く決断力がないこと
熟慮断行は良く考えて、思い切って行動する事

私はどちらかと言うと、優柔不断になりやすいタイプだった。

でも、今はリストラされた立場、「熟慮断行」にならねばと思っている。
自分の家族がいる。良く考え行動。

下をクリックして、熟慮断行して見たら
http://www.ipsprofit.com/?4271



ビデオはここをクリック => http://www.hirahidenobu.com/

posted by あまちゃん at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リストラ後の生活

インターネットでどの様に、収入を得るのだろうか。
なにも分からない私には、とても不思議でならなかった。
インターネットで色々と検索しながら、調べてみた。
オークション、IPO投資、情報起業、アフィリエイト。
これらで、収入を得ている人がいるらしい。
私には興味津々であった。
でも詳しい事が良くわからない。
そんな時に出会ったのが、このホームページでした。
関心がある方は下をクリックして見るといいよ

http://www.ipsprofit.com/index_main.php?4271
posted by あまちゃん at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リストラそして職探し

普通の職探しは困難を極めた。
インターネットを使い、お金をもうける。私にとっては、未知の世界。全てが新しい事。
ただパソコンを使って仕事をするので、どこにも行かなくてもいいし、人に束縛される事はない。なんか、仕事に対して、新しい感覚、目からうろこ状態。
もっと早くにこんな事を知っていたらと思う。
関心ある方は下をクリックして見て、目からうろこ状態になるよ

http://www.ipsprofit.com/index_main.php?4271
posted by あまちゃん at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

