リストラ 昔の仕事と今の仕事

今の情報起業の仕事と昔の仕事、随分と差がある。以前の仕事は薬関係の仕事をしていた。
お客が目の前にいて、健康アドバイスをしていた。
そのときはお客に喜ばれるように、健康の指導をして随分と喜ばれていた。

今は、お客が前にいない。喜ばれているのかも間近に見る事はできない。
私の心の中にはいつも、お客に喜んでもらいたいという気持ちがある。顧客満足の精神である。

喜んでもらえば、喜びも沸くし、仕事をして良かったと思う。
情報起業をしていて、多くの人に喜んでもらいたい。
次のところをクリックして、ぜひ喜びを得てください

ここをクリック


posted by あまちゃん at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リストラ 1年前は職を必死に探していた

去年の8月は必死に職を探していた。
この先どうなるだろうかと心配して、暑い夏を過ごしていた。1年後の今は全く違った環境になっている。情報起業の仕事で毎日、気ままに過ごしている。(ちょっと言いすぎかな)

新しい事に挑戦するのは、とても勇気がいる。勇気を出して、踏み出して本当によかったと今は思っている。

いまでも一歩一歩階段を登っている。

情報企業家への道
posted by あまちゃん at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リストラ後 夢みたいな生活

リストラ後、情報起業をやり始め、生活は一変した。
決まった時間に会社に行く必要もなくなり、
自由に自分の時間を持てるようになった。

ちょうど今は、子供たちは夏休み、私も適当に夏休み。
子供と一緒にプールへ。会社にいた時は出来なかった事。夢みたいな生活。

情報起業のメリットは

商品を仕入れる必要はない。
パソコンがあれば、それ以外の費用は少なくてすみ、小資本・無資本で始められる。
利益が90%くらい。
作業時間は2時間位。

情報起業をちょっと覗きたい方は、今だったら無料だよ

     

ここをクリック http://www.ipsprofit.com/?4271

ビデオはここをクリック http://www.hirahidenobu.com/?4271

posted by あまちゃん at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リストラ どんな仕事も最初は勉強

リストラ、そして情報起業へ。最初は分からない事ばっかり。どんな仕事も最初からはうまくいくのは難しい。ましてや50歳で頭が固いとなおさらである。

ただ情報起業というのは、パソコンを使っての仕事なので、分からなくなっても、パソコンでだいだい解決できる。

インターネットで検索して調べても分かるし、誰かにメールで聴く事もできる。なかなか便利な物である。

私みたいな者がパソコンで仕事ができるとは、ちょっと不思議な気がする。

ほとんどの人は情報起業は、自分では難しいと思っているのではないでしょうか。
もし私も仕事していた時に情報起業の事を知っても、同じように私には無理と思っていたと予想できます。
分からない事に対しては、私自身も躊躇すると思います。

情報起業の事を少しでも理解できれば、大概の人は私もできるかなと思われると思います。

そのきっかけを作るには一歩踏み出したらいいかと思います。
一歩踏み出したい方は下をクリックして下さい。


       

http://www.ipsprofit.com/?4271

posted by あまちゃん at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

情報起業って、難しいの?

情報起業したいけれど、難しそうと思っていませんか。
51歳の私も、最初はそう思っていました。右も左も何も分かりませんでした。

最初、情報を買うときも、本当に勇気がいりました。
騙されるのではないだろうかと、躊躇しましたが、買ってしまいました。
1回目、2回目ははっきり言って失敗でした。
その時は後悔しました。もう買うことは止めようと正直思いました。

でも3回目を買う事になったのですが、今では本当に買って良かったと思います。3回目は平先生の情報を買ったのですが、平先生はいいにつけ悪いにつけ、人間味にあふれた人です。(私がそう思っているだけかもしれませんが)平先生はアフターフォローがしっかりしていて、多くの事を学ぶ事ができました。

平先生でなければ、私自信、情報起業を始める事はできなかったと思います。そんな平先生の事を皆に知って欲しいと思い、今書いております。
ぜひ、見てください。下から入ることができます。

     

http://www.ipsprofit.com/?4271
posted by あまちゃん at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

