月100万円への道

ミケランジェロの言葉より
およそ完全無欠な仕事というものは、多くの小さな注意と、小さな仕事とが相集って成る。故に大事を完成するものは、細心の注意と努力

大きな事をするにも、小さな仕事の積み重ねで成り立つ。
一つ一つ仕事をおろそかにすることなく取り組む事が必要となります。

月100万への道

今なら無料 http://www.hirahidenobu.com/?4271

50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!のトップに戻る 


posted by あまちゃん at 10:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

月100万円への道

「中国の古典」より
伏すこと久しきは、飛ぶこと必ず高し

どんな逆境でもじっと力を蓄えておきましょう。
時がくれば必ずその努力が報われ大きな成果が得られます。

という意味があります。

人生、山あり谷あり、
厳しく試練の時も次の為の準備だけはして欲しいものです。

私自身も50歳でリストラになり、次の為の準備をしました。
準備しなければ、時が来ても、その好機、チャンスも逃してしまい、
何時までたっても、報われる事はありません。

チャンスをつかみたい方ここをクリック

http://www.hirahidenobu.com/?4271

posted by あまちゃん at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

月100万への道

西郷隆盛の言葉で
「人を相手にせず、天を相手にせよ」
がある。

これには様々な考え方があると思います。
人の言葉にとらわれて過ぎて、何をするにも躊躇してしまう。
何か事を成すとき、人の言葉にとらわれすぎて、時を失ってしまう。人は結局は事を成せずに、後で後悔してしまいます。

自分で何かを新しい事を成したいときは、一歩前に進んでみるのも、とても大切な事と思います。
それが勝利のポイントではないでしょうか。

月100万への道に挑戦したい方は一度クリックしてみて

http://www.hirahidenobu.com/?4271

posted by あまちゃん at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リストラ 無限の可能性

人には無限の可能性がある。
松下幸之助の言葉で
「人は何度やりそこなっても『もういっぺん』の勇気を失わなければ必ずものになる。」

人生は山あり谷あり、でも何歳になっても夢と希望を持てば無限の可能性がある。
どんな試練、苦難の時にも、勇気を持って挑戦すれば、必ず道は開けるはずです。

50歳でリストラされた私も、この言葉の「もういっぺん」という気持ちで新しい世界に飛び込みました。

無限の可能性を勝ち取りたい人

http://www.hirahidenobu.com/?4271


posted by あまちゃん at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リストラ 「認める」全ての鍵はここにある

「認める」この言葉を実践すると、物事がうまくいくようになる。
営業も人間関係もこれで、大体いい方向に行く。

例を上げると
営業実績が上がらない。これを認めると、「どうしてだろう」と考える。
これを認めないと、環境とせいにしたり、誰かのせいにする。責任を転嫁するという訳です。

「認める」ということは、理解するということではないのです。
理解しようとすると、理解できないから不平とか不満が出てきて、マイナス思考になってしまうのです。

大体人間は責任を転嫁する事が常である。それだと、前に進まない。
「認める」と前に進もうとするし、プラス発想するようになる。

私の場合もリストラされ、その現状を認めた上で次の事を考えました。どの様に生計を立てるかを考えたのです。

もしリストラを認めないと、上司を恨んだり、会社を恨んだり、マイナス思考になり、結局は自分の為にならないのです。

私は次のことに取り組んだのです。



ビデオはここをクリック => http://www.hirahidenobu.com/
posted by あまちゃん at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

