資金ゼロ ネットで月100万円を稼ぐ

ワナメーカーの言葉より
「出来ないと思いこんで事にあたるのは、みずからできないようにする手段である」

何かに取り組む時、最初から出来ないと思っていると、結果そのものもいい結果にはならない。これは良くプラス発想と言われるものだが、営業をやっていて、本当にそうだなと実感することが多かった。

だからと言って、すぐに全てにおいてプラス発想ができるかというと、そんなに簡単でないのも事実である。

何度も何度も、失敗しながら経験を踏んで勝ち取っていくものだと思う。失敗を恐れずに前進したいものだ。

失敗を恐れずに前進したい方


http://www.hirahidenobu.com/?4271
posted by あまちゃん at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

資金ゼロから毎月100万円を稼ぐ

本田宗一郎の言葉より
「私の現在が成功というのなら、私の過去はみんな失敗が土台づくりをしていることにある。仕事は全部失敗の連続である」


私はこの言葉に勇気を与えられる。50歳で前の会社をリストラ、人生における挫折を体験した。でもその挫折、失敗があるから次の情報起業への道が開かれた。
失敗を如何に恐れずに新しい事に挑戦し、人生を切り開いていくか。これが人生の成功の秘訣ではないかと思う。

人生の成功の秘訣を知りたい方

http://www.hirahidenobu.com/?4271


posted by あまちゃん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

資金ゼロから月100万円を稼ぐ

蓮沼文三の言葉から
「心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる」

これを読むと、本当にそうだなと実感する。営業の仕事をしている時、営業実績が上がらずに苦しんでいる時、ふとこの言葉を思い出し、私の心が変われば、運命(この場合は運勢と言ったほうがわかれやすいと思います)が変わる。そう思って、営業に取り組んでいたものです。

自分の心がプラス発想とか喜んでいるとか、感謝していると、営業実績もプラスの方向にいっていたものです。

ネットビジネスに対しても、必ずいい方向に行くと思い、取り組んだ時には不思議と、いい知恵がわいたり、いい出会いがあったりする。

プラス発想で取り組みたい方

http://www.hirahidenobu.com/?4271




posted by あまちゃん at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

資金0から月100万円への道

ボールドウィンの言葉より

「人間、志を立つるに、遅すぎる事はない」

50歳になる私には勇気を与えられる言葉です。
若い時は、夢を持ち、ビジョンを持ち、希望を持って人生を歩む。その事が若さの象徴ともいえる。逆に、夢もビジョンもなければ、それはもう若さはなく、年老いた存在になってしまう。
いつまでも、夢とビジョンを持ち、若さを保ちたい。そんな自分でありたい。

年は関係ありません。きっと見つかりますよ
 夢とビジョンを探している方


http://www.hirahidenobu.com/?4271

posted by あまちゃん at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

月100万円への道

フランクリンの言葉より
仕事を追い立てよ。仕事に追い立てられるな。

とかく仕事が忙しいと、仕事に追われてしまう。マンネリ化になってしまい。
はっきりした目標を立て、日々仕事に生きがいを持ち、活力のある人生を持ちましょう。

活力のある人生を送りたい方


http://www.hirahidenobu.com/?4271


posted by あまちゃん at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

