「初心者でも簡単にセールス・レターが書ける!

随時更新していますので、またお越しください。


⇒3分未満で、セールス・レターができる?


セールスレターを書くようになってから、
売り上げが上がった。
このような話は良く聞きます。

セールスレターは
具体的に売るためのツールです。
情報を買った事がある人は良く知っていると思いますが、

例えば、情報起業家の菅野一勢さんのホームページを見ると、
そこに書かれているのがいわゆる『セールスレター』
それを読むと、買いたくなりますよね。

実際、私自身それを読んで、3つの情報商材を買ったのですが・・・・
つい買いたくなる、その気にさせる、
それが『セールスレター』

私も、セールスレターを書きたい。
でもどのように書いたらいいかわからない。
それが本音ではないでしょうか。

セールスレターが書けるようになって
売り上げが上がるようになったら・・・




ネットビジネスでお金持ちになる簡単な方法!のトップに戻る 

誰でも
3分未満で、セールス・レターができる
そんな夢のような話があるんです。

それが、
世界トップクラスのインターネットマーケターである
ヤニクシルバーのインスタント・セールスレター・テンプレートです。

すでに用意されているテンプレートの空白部分を埋めるだけで、
セールスレターを作る事ができるんです。

これは、
セールスレターを書くためのマニュアルではありません。

すでに書かれたセールスレターのテンプレートや、
その部品(オープニング、保証、PS、クロージング)などの例が
いっぱい詰まったテンプレート集です。

セールスレターを書くときに
欠かせないツールです。

嬉しいことに
コピペで使ってもらってもOKですし、
編集して自分の味を出してもいいんです。

できるんです!

ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・・
パワフルで成功間違いなしのセールス・レターが簡単に作れます。
しかも書くことさえ必要ないのです。


それは昨日の晩のこと。

待ちに待ったインスタントセールスレターテンプレート集が届いた。
これはヤニクシルバーという世界でもトップクラスのインターネットマーケターが作ったセールスレターテンプレート集だ。

箱の中身をあけると・・・

デ・
デカイ!

値段は結構安かったにもかかわらずすごいボリュームだ。

おお!

でも、実は僕はこのテンプレート集自体よりも、
ボーナスのツールボックスのほうが気に入っている。

なぜならそっちの方がセールスレターの部品(例えばPSなど)がいっぱい詰まっているので使いやすいからだ。

これでセールスレターを書くのがだいぶ楽になりそう!
このでっかいマニュアルは僕の本棚にあっていつでも参考にできるようになっている。


あなたはもう持ってる?

そんなに頭を悩ませてセールス・レターを書くのをやめてください!
『売上を倍増させる7つの顧客心理の秘密』の
ニュースレターを無料でダウンロードできます。
今すぐ こちらをクリック





ネットビジネスでお金持ちになる簡単な方法!のトップに戻る
 






posted by あまちゃん at 00:00 | Comment(14) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ!shi-chanです☆彡

セールスレターはいつも頭を
悩ませてます。
悩みすぎて、気がついたら寝ちゃて
ます(爆)

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年11月04日 15:13
あまちゃんさん、こんばんは。
リリー夫。

ヤニクシルバーのメルマガ登録してます。
かなり参考になってます〜。
あ、でも最近メルマガがとまっているような、、忙しいのかな?

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月05日 01:13
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

セールスレターは永遠の課題ですからね。

こんな便利なものがあるんなら利用しない手は無いでしょう。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月05日 04:44
あまちゃんさん

こんにちは^^
Lapisです。

便利なツールがあるんですね。
セールスレターって大事ですよね。

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年11月06日 12:08
こんばんは。
リリー夫です。

更新前ですが、応援しておきます。

ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月08日 02:18
あまちゃんさん
こんにちは〜
御縁研究所のくりです。
セールスレターはいつも
考えてます。貴重な情報どうもです


応援ぽち

自分も日記更新しました。
よかったらみてください。
http://goen.dreamblog.jp
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年11月11日 17:14
こんにちは!めぐみです^^

ご無沙汰しています。。
先週はいろんなことが重なり、PCに向かうこのもままならない状態でした><。
ですが、今週からはまた頑張りますよ!

ヤニクシルバーは、いろんなところで今騒がれていますね^^
わたしも、気になっています!

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年11月15日 16:35
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

レターの形って結構商材を見ていけばわかってきますね。しかし、自分で実行するにはやはり、時間がかかりマウス。
でも、これなら解決できそうですね。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年11月16日 20:06


はじめまして!
森寅蔵です。

私もアフィリエイトはじめました
簡単にできると思っていたけど難しいですね。

とても参考になりました
また教えてくださいね。

応援クリックしておきますね

こちらのクリックもよろしくね!!ぽち♪
Posted by アフィリエイトの起笑点結★森寅蔵 at 2006年11月17日 14:12
あまちゃんさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

更新前でしたね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年11月19日 17:09
おひさしぶりです!
セールスレターは構成を考えればどんどん書けますね!

久々に記事更新しましたので観に行ってやってください♪

では応援♪
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年11月28日 14:16
あまちゃんさん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。

Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月01日 14:33
Merry Christmas!!

あまちゃんさん。
こんにちは。 星野です。

お元気ですか?
今年も残すところあと1週間。

よき年の瀬でありますように...。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月23日 16:31
あまちゃんさん。
本年は ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

お元気にしておられますでしょうか?

こちらは、11月以降すこしペースが狂ってしまって、立て直すのにずいぶん時間がかかってしまいました。

来年からは、新しいサイトで企画を考えています。
よかったら、また覗いてやってください。

来たる年も、何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

よいお年を...。
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月31日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-04 12:39

破産宣告・サラ金 ちょっとマッタ!!
Excerpt: ご訪問ありがとうございます。とても数の多いブログの中から、こちらに来ていただき本
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2006-11-12 13:28

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
Excerpt: ご訪問ありがとうございます。とても数の多いブログの中から、こちらに来ていただき本
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2006-11-13 11:39

セールスレター:ど素人でもできる情報??
Excerpt: ⇒ど素人でもセールス・レターができる?できるんです!ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・
Weblog: アフィリエイトとブログで稼ぐ!ど素人でもできる方法。
Tracked: 2006-11-20 13:54
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。